2009年08月20日

復活!!

HPでも発表しましたが、無事に亮が生還しました!
インフルの菌保有期間はもう過ぎまして、医者からも大丈夫といわれたので今日から4人でスタジオ再開です!!!!!いやっほぅ!

亮がいない3人のスタジオは寂しかったぞー。笑
ギターのリフの部分は3人で口で歌ったぞー。笑

でもまだ喘息の症状は残っているようで、呼吸とかは若干苦しそうでしたが、うちらが期待してた減量の影は一切なく、インフル前となんら変わっていませんでしたのでご安心を。笑

他のメンバーもスタッフも今のところ感染しておりませんのでこちらもご安心を!

キャサリンも今のところ無事です。
が、看病の疲れからが歯が腫れたー、という連絡をもらったので実家に会いにいくと漫画みたいに右のほっぺが腫れてました。
本人は笑ってましたが。笑 ・・・さすがうちの母、たくましいです。

軟禁期間はストイックにドラクエのレベル上げをしてました。
最後のダンジョンと思われる場所まできましたが、賢者に転職してまたレベル上げの道が始まりました。笑

ダイスケの日記にもあったけど、ちょっと新宿に用事があってせっかく新宿まで来たんだからキャサリンになんかお土産でも買っていくか、と思って歩いていたら向こうからずんぐりむっくりのペヤング面が歩いてきたな、と思ったらうちのキャーキャーうるさい人でした。笑
すげー偶然!会うもんですね。

以上、報告でした。


モンバスはがっつり行くから!
覚悟して待っててくれい!
posted by ナヲ at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

悔しすぎる

すでにメルマガ、TOPページでも発表がありましたが
亮が新型インフルエンザを発症してしまいまして
明日出演予定だったライジングサンを出演辞退
そして18,20日に予定していた地獄絵図を延期とさせていただきました

楽しみにしてくれていた腹ペコ諸君、そして関係者の皆様にも多大なるご心配ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ありません。


・・・悔しい!!!!!!!!!!

でも亮本人が一番悔しいと思います。

本当は今頃北海道でした。
明日は出番までにあのバンドみて、これも見たいあれも見たいとずっと前からみんなでわくわくしてました。
地獄絵図もどれだけの時間と労力をかけてきたかわかりません。
ギリギリまでなんとかならないかみんなで考えましたが、新型インフルエンザの感染力を考えると亮の体力が回復しても開催は危険と判断し、断腸の思いで出演辞退、延期を決めました。


おとといの夜から熱が出始め昨日の朝、新型インフルエンザと診断され、生後8ヶ月の赤ちゃんがいるので亮は実家に隔離されました。

亮は小さいころから持病の喘息があるので喘息の発作も同時に出てしまって本当に辛かったと思います。

うちのお母さんがちょうどお盆休みで家にいてくれたので看病してくれていますが40度を越える高熱が続き、熱で体の節々が痛くて2日間ろくに眠れないようで。

ついに昨日の深夜には生まれてはじめての救急車で病院に運ばれました。

救急車に付き添いでのったお母さんの話ではずっとうなされたように「悔しい ちくしょう」と言っていたそうです。


でも救急車で行った先の病院では「夜間病院ではなにもできない」と言われ帰されたそうです。

ちなみにあたしとダイスケ、上ちゃんにも感染の疑いがあるので保健所、いろんな病院にも相談しましたが実際に病状が出ていないと検査できないとのこと。

病状が出てからじゃ遅くないですか?
事件が起こってからじゃないと動けない警察みたいなもんですか?

一応自主的に潜伏期間の2〜3日はなるべく外出しないようにメンバーは自宅待機しています。

友達のバンドマンやスタッフのみなさん、そして腹ペコ諸君からもたくさんの心配、励ましのメールが届きました。ありがとうございます!

亮も必死に頑張っています。
どうかしばらくやさしく見守ってあげてください。
モンバスまでには復活できるように頑張ります。




・・・ちくしょーーーーー!!!!!!!!!!!

今年はどうなってんだーーーー!!!!!!!!!!!


愛媛大学の学園祭も新型のせいで中止になるし、梅雨も2回もきたり集中豪雨で天気もおかしいし、その豪雨のせいでハイヤーも中止になるし、地震も来るし、忘れてたころにまた新型くるし!!!!


ちなみに、少しだけ楽になった亮から

「熱で頭やられて
しんごのこち亀の歌が無限リピートで頭で流れて気が狂いそう 」

との報告がありました。笑
熱で体中が痛いので痛み止めを処方されてるようですが

「1日1錠2回てかかれてたけど
君は体が大きいから1日2錠3回飲んでもいいといわれた」

らしいです。笑
でもそのおかげでちょっと楽になったようで安心しました。


ちなみに今、キャサリン最新情報が入りまして

「ちょっと元気になったから景気づけにガーリックステーキ焼いたんだけどあのデブが一口も手をつけず梨を2切れ食べただけ!」

とのことです。
つか、いきなりガーリックステーキはやりすぎだよ、お母さん。笑

でもほんと母の愛はすごい。
自分がうつるかも知れないのにそんなのお構いなしで亮と同じくほとんど寝ないで看病してくれてるもん。
お盆休みもゴルフとかいろいろ予定あっただろうに全部キャンセルして亮についてくれてる。
さっきも書いたけど亮は子供のころから喘息持ちだから夜中に発作が起きると息がまともにできなくて息するたびに喉がひゅーひゅーいって苦しそうで でもお母さんはずっと隣で背中さすったり水飲ませたり、仕事もあるのに寝ないで看病してたなぁ。
思い出したら涙が出てきた・・・泣
亮、よくなったらお母さんと旅行でもいっておいで。


まだまだ各地で夏フェスは続きますが、不特定多数の人達が行きかう場所です。フェス後、亮と同じように新型を発症したという報告も何件もありました。みんなも基本の手洗い、うがいお願いしますね!


というわけで、あたしはしばらく自宅軟禁。
ライジングと地獄絵図の鬱憤すべてドラクエのレベル上げにぶつけたいと思います!!



最後に・・・

インフルまじシバく!!!!!!!!!!!!!!!怒
posted by ナヲ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。