2009年12月30日

今年ももうすぐ終わりますな

年末気分なんて1mmもないままもう新しい年がやってくるようです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あたくしは現在妊娠6ヶ月でございます
赤ちゃんもお腹の中ですくすく育っております!
ちなみに今のところ女の子じゃないかって!わくわく♪
ま、男の子ならほぼ確定だろうけど女の子かもって言われてる場合隠してたりする場合もあるから生まれてくるまで分からないけどね

6ヶ月にもなってくるとかなりお腹も出てきました
もともと自腹が6ヶ月くらいあるから今は8ヶ月くらいのボテ腹です。笑
今は妊娠前のジーパンとかも履けるアジャスターみたいのがあったりしてしばらくはそれで妊娠前のジーパンを履いてたんだけど今までの服をきてると普通に「あの人ちょっと食べすぎじゃない?笑」ってただのデブとしか思われ無さそうで恥ずかしいので、最近ではなるべく妊婦と分かりやすいマタニティー服を着るようにしています。妊婦アピール!
下着にもマタニティー用ってのがあるんだけど、5ヶ月の終わりくらいからそのマタニティーパンツを履いてみたんだけどまじでデカいから。笑
買った時も分かってたんだけど、初めて履いたときの衝撃ったらなかった!お風呂上りに「デカーっっ!」って叫んだもん。それと、洗濯して干すときの屈辱感!笑
普通の女子のパンツ・・・パンティー?おニャン子風に言うとスキャンティー?w だったら干す時も洗濯バサミも1つでいけるじゃん。マタニティーパンツはトランクスみたいに2つで広げて干さないとデカ過ぎて干せません。旦那のトランクスと一緒に、むしろトランクスよりデカいんじゃないかってくらい。笑
これは結構衝撃だったなぁ もう今じゃ慣れちゃったけどね


ちなみに6ヶ月で安定期に入ったので様子を見ながら無理しないようにスタジオも再開しました!
LIVEは出来ないけど、練習なら弱めに叩いたり休み休みできるからね。


活動休止ったって「LIVE」活動が休止なだけでホルモンは休んでねーぞ!なめんなよ!怒


地獄絵図のあと絶対安静といわれてあたしがスタジオに入れなかった時から他のメンバーだけでもドラムを上ちゃんがリズムマシーンに打ち込んだりして、出来る曲だけでもスタジオで暴れ練習してくれてました!
倒れてから1カ月ちょっと経ってまずは自分1人でスタジオに入ってみてどれだけできるか様子を見てみてからみんなで入ってみたよ
音量も少し下げ目でいつもより弱い力で叩いて1曲やってはあたしだけ抜けて3人でリズムマシーン練習してみたり。
リズムマシーンのキックの音が割りとお腹に響いてくるからリズムマシーン練習の時はドアの外で見守っています。笑
中では汗だくになりながら暴れ練してるんだけど、なんでしょう、あの気持ち。笑
すげー仲良かった友達が自分の知らない他の学校の子とか塾の友達と仲良く遊んでる姿を見てしまったような。笑
ちょっとせつなす!やるせなす!
基本的にホルモンは1曲の中でもテンポがどんどん変わっていくからリズムマシーンとかでやるのは同じテンポの部分を延々リピートとかになっちゃうんだけど、これはかなり辛いどー!! 実際弾いた事のある人ならわかると思うんだけど「恐喝」とか地味に弦チームは辛いんだよね。笑 恐喝の無限リピートとかやばいっす!
あとは自分が叩くときにテンション上がっても動かないように、なるべく力を入れないように叩くのが結構大変・・・。
でも久しぶりにバンドで入るスタジオはめちゃくちゃ楽しかった!やっぱりいいなぁ。早く爆音で思いっきり叩きたい!!
それから曲作りもちょこちょこ進んでますよー!
ぞくぞくしております。
LIVEは出来ないけど、その間もホルモンは少しずつだけどちゃんと進んでるから安心して待っててケレサイ!

LIVEもいろいろ見に行きたいなぁと思ってて、デカ箱で椅子があるならいけんじゃね?ってことで武道館のモンパチとかアンジェラアキさんの武道館とか見に行ってきました!よかったわぁ!LIVEHOUSEにも早くいけるといいなー


話は変わるけど、先日フジファブリックの志村君が急逝されました
バンドとしては親交はなかったんだけど、2ヶ月ほど前に共通の知り合いを通じて一緒に食事をする機会がありました
フェスなどですれ違うことはあってもちゃんと話をする機会はなかったからほぼ初対面だったんだけど、話をしててホルモンのことCDも持ってるしすごく好きですよ!って言ってくれて、いつか対バンできるといいですね!って言ってくれてたんだ。あの時連絡先でも交換してバンド仲間としてもっと色々話しできてればよかったなぁって後悔してます・・・。
出会いは一瞬でその出会いを逃したらもう出会えないかも知れない人もいる。一瞬一瞬の出会いを逃さないように、後悔しないように生きていきたいと強く思いました
志村君のご冥福をお祈りします。



さて、あと1日で新年の始まりでございます。
何かを始めてみたり、何かを変えてみたり、いい機会だよね
忙しく1年を過ごしてきて、これからも忙しい人はせっかくのお休みだし、ぼーっと過ごすのもリセットできてまたいいかもね。笑

あたしは1ヶ月で4キロほど太ってしまったので(おい!)正月太りをなるべく抑えて次の検診で先生に怒られないように頑張りたいと思います!
妊娠すると太るよーって散々言われてきたけど、あんまり体重も増えなかったし油断してたら5ヶ月の後半くらいから増える増える!涙
別に生活自体は変わってないんだけどなぁ・・・
これ以上太ると妊娠中毒症とか妊娠糖尿病とかになる可能性もあるからまじで気をつけないとやばい! というわけで、赤ちゃんに栄養がしっかり届く範囲でダイエット頑張ります!

残りあと1日!
よいお年を☆

(2009-12-31 03:08:22)
posted by ナヲ at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

フェスか!笑

先日、12月5日に東京でのパーティーも無事に終了しました!
約300人もの人に集まっていただいてそれはそれは最高に楽しいパーティーになりました!

結婚式を大阪でやったから呼びたくても結婚式に呼べなかった人がたくさんいたから、こんなにたくさんの人に集まってもらえてめちゃくちゃ幸せやったわー!

中学の同級生から高校の同級生、先輩、後輩、学生時代の友達、先輩、後輩、バイト時代の仲間達、そして新旧いろんな時代を一緒に走ってきたバンドの仲間、そして大先輩などなど!!
すごい光景だった!

なんかいろんな漫画のヒーローヒロイン達が大集合した天下一武道会みたいな感じ!結婚パーティーっていうか結婚フェスだったわ。笑
内容もやばかったし!

まずは新郎新婦の登場でまさかまさかの

「SPACE COMBINE」11年ぶりの再結成!

しかもこの日だけの1日限定!笑
ホルモンの登場SEでお馴染みの“MARCHIN' MINT FLAVORS”を本物のスペコンの生演奏で新郎新婦入場!!!
まじでやばかった!!!!
しかもホルモンメンバーにもシークレットだったからね!
うわー!本物やー!!!って久しぶりの生スペコンにうちらも糞あがり!!
客席にもスーツで暴れる某ライターさんがいたり。笑
(ちなみにこの日はめったに見れないので!ってことでみんなフォーマルしばり。笑 スーツ姿でお洒落さんしてるバンドマン達はみんなかっこよかったよ♪普段見慣れない姿で一見分からない人もいたくらい。笑)
いやぁ、スペコンまじでかっこよかったぁ!
ちなみにドリフのコーラスコントみたいに白い帽子と白いよだれかけみたいなんかけてVoの浅野さんはちゃんといかりやスタイルでした。さすが!笑
つか、普通に再結成して欲しいんですけど!ってお願いしたんだけど、次の復活は「ダイスケはんの結婚式だなw」らしいです。笑
大ちゃん、早く!!!笑

そして結婚式に続き、VAPタナケンの長い乾杯の挨拶ありwグレート草津さんの豪快なバット折り(しかも2本!!驚)がばっちり決まったところで、乾杯!

その後、爆笑のプロフィールビデオが流れ(しみゆうが全てもっていった感もありますがw)いきなりのサプライズ!

キャサリン川北ことうちのお母さまのお歌のコーナー!!笑

会場には遊びに来てたんだけど、まさか歌うとは!ビックリ!
そして十八番の「花街の母」を歌いあげておりました。
久しぶりに聞いたけど上手でしたわ。笑
亮はずっと後ろで「やめて!頼む、誰かやめさせて!」って言ってたそうです。昔からこんなです。笑
面白かったなぁ!まさにこの親にしてこの子あり!

その後、またもやケーキカットとブーケトスをやって(今回はしみゆうゲットならず!w)
またまたサプライズ!

いっきなりMONGOL800の登場!

まじ知らなかったからビックリ!
そして名曲「あなたに」と「小さな恋のうた」をやってくれました!
感動したー!
きっとサプライズだからずっとどっかに隠れてたんだね。かわいい。笑
本当にありがとう!!

モンパチのあとは、こちらはサプライズではなくうちらからお願いしたLIVEです!
ビークル!
残念ながらタロウちゃんは来れなかったんだけど、みんなちゃんとお面をつけてうちらのリクエストで「BE MY WIFE」をやってくれました!!
まじ豪華だぜー!
ヒダカさんに指さされながら歌われたらお互い家庭がある身なのにドキドキしますわ。笑
ヒダカさんとこも来年お子さんが生まれるので残念ながらうちとは同級生にはならないけど、めっちゃ楽しみです♪ 絶対うちの子がヒダカさんちの子にいじめられる気がしますが。笑
忙しい中本当にありがとうございました!

ビークルLIVEのあとはお待ちかねビンゴ大会!
もうね、これでもか!ってくらい商品用意しましたから!
全部で50個以上!しかもお決まりのディズニーペアチケット、ipod、wii、DSiLLはもちろん、液晶テレビ・デジカメ。空気清浄機他家電もたくさん、折りたたみ自転車、ヘリコプター東京周遊券、それにミミカジル賞、VAP賞、お世話になってる必勝ガイドNEO賞をはじめ、ロリクレ賞、RUDIE賞、SKULL SHIT賞などなどまじで半端じゃない内容!ビンゴであげないでうちが欲しかったわ!
もちろん罰ゲームのせんぶり茶も用意してあります。笑
それにしてもあれだけ人数がいても50個以上の商品を全部はけるには相当時間がかかったね。笑 しかも商品終わった後にも焦るほどの大興奮の展開に! ま、これについては書けませんけど。笑

ビンゴが終わったら、パーティーにこれなかった人達からの豪華なコメントVTRも流れました。
ストレイテナーに始まり、ORANGE RANGE、ハリセンボン、ACIDMAN、トータルテンボス、FLOW、サバンナ、そしてアンジェラアキさんと、まじで豪華!
振り返るとバンドよりお笑い勢が多かったけどw(バンドマンはかなり出席してくれたからね)お笑いのみなさんはさすがなコメントでしっかり爆笑をとってましたね。笑 忙しい中コメント送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そしてラストはthe HIATUSの細美さんのアコースティックLIVE!
未発表の新曲にこの日の為に書いてくれた歌詞をつけて歌ってくれました!!
しかもめっちゃいい曲!やばいよ!
前日が北海道でLIVEだったのにも関わらず飛行機で飛んできてくれて、こんないい曲聞かせてくれて!
本当にありがとう!涙


そんなこんなで本当にたくさんの人に祝ってもらってまるでフェスのような最高のパーティーになりました!

司会をやってくれたMTVのBOOさん、幹事をやってくれたしみゆう、Ayachang、お手伝いしてくれたミミカジル、VAPのみなさん
そして年末のくそ忙しい時に集まってくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったんで
また来年もやります。笑

なんつって! 2回目が無いように頑張ります!笑


そうだ。
写真載せるの忘れてた。笑

長くなったので見たいと言う奇特な方はどうぞ。笑

パーティーの時の写真がデジカメ忘れて手元にはないので(半ちゃん、ミミカジル日記にでもUPよろしくw)
結婚式の時の写真を少々。
それでもちゃんとしたデータじゃないんだけど、これしかないんだー。
ちなみに結婚式、パーティーに参加された皆さん、あたしのところに写真送ってください。笑


まずはDVDでキャサリンと一番下の弟、純の登場で「あらもしかして川北家ってお父さんいないの?」と思われた方も多かったでしょう。笑
お父さん、初登場です。笑

NO1(33cjl).jpg

川北家で唯一のMサイズ!
まるでとなりのあたしが合成写真かのようにデカイのは気のせいです。笑

薔薇のブーケも素敵でしょ?!
高校時代の友達がプリザーブドフラワーで作ってくれました!
枯れないからずっと飾っておけるんだよー♪

入場してからキャサリンに子育ての最後の仕上げとしてベールをおろしてもらいました。感動的!
そしてお父さんと一緒にヴァージンロード(妊婦だけどナヲちゃんはアイドールだからずっとヴァージンなんだぉ☆)を歩いて、子育ても無事終了。ここからは新郎さんにバトンタッチです。


NO2(33cjl).jpg

雨の為にフラワーシャワーは大階段で出来なくてチャペルでやりました。
ちなみにドレスは「フェリーチェ・ヴィータ」さんというところにお世話になりました。モデルが残念ながらデブスだけどドレスは素敵でしょ?笑
赤ちゃんできて、急遽ドレス変更になったりと大変だったのに気持ちよく対応してくれました。ありがとうございました!

NO3(33cjl).jpg

あ、カラードレスはこんなドレスでした!

NO4(33cjl).jpg
つか、後ろに写ってた式場スタッフの顔にモザイク入れたら逆にめっさ気になるやん!笑

いやー、ナヲちゃんかわいいわー!この色痩せてみえるわー!笑
馬子にも衣装!
普段着にしたいくらいこのドレス気に入ってます。笑

なんかもうドレス着れないかと思うと残念だなぁ・・・。
でもさっきも言ったけど2回目が無いように頑張らなきゃ!笑

本当にたくさんの人に支えられて祝福されて結婚式、パーティーが出来たことを本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!
posted by ナヲ at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。