2010年04月27日

予定日まで残り・・・1週間と4日

昨日の日記で友達から予定日までの計算違くない?と指摘されたのでいきなり訂正です。笑

予定日まで残り、あと1週間と4日じゃい!!!

そんな今日も赤さんは無事にお腹でのびのびしてくれてます。ほっ!
昨日今日と旦那がお休みだったので旦那も一緒に川北にお泊りしてたんだけど、朝方猛烈に足がつって青い目のサムライことニコラスペタスの「折れた折れた!」ばりの「痛い!痛い!」でぱっと起きてくれて対処してくれました。笑
もうあたしの足がつったときの対処はこなれたもんですわ 「陣痛かと思って焦ったわー」と言い残し再び眠りに落ちていきました
そのせいか、旦那も夢で出産する夢を見たみたい
友達からも日記で毎日ドキドキしてるからナヲが出産する夢みたわー!ってメールきました。笑
しかもなぜかその子は夢で勝手に出産に立ち会ってて、ずっと横についててくれたらしいんだけど、あたしは痛みで白目むいてて、でも割と安産で(白目むいてるけど安産てw)産まれてきた赤ちゃんは背中までのサラサラロングヘアーやったわ!笑 って。

・・・怖いわ!!!笑

でもあたしも最近出産する夢を立て続けにみるんだよね
この前はなぜか3つ子ちゃんを産んでました。笑
そんで冷静に「うわ、今から名前3つ考えなきゃな。つかベビーカーも3つ子用のにしなきゃ!そっか、だからこんなにお腹がでかかったのか!」なんて割りと冷静だったし。笑
これも出産が近づいてる証拠かなー ドキドキ!!

なんか、夢で勝手に出産立ち会ってた友達から「あんた痔とか毛とかうんしょすとかヘソゴマとか包み隠さず話しすぎ!アイドルちゃうんかい!笑」って言われて自分がアイドールだったことを思い出しました
ふう・・・危ないところだったぜ!(時すでに遅し)

つかさ、川北家で久しぶりにお風呂入ったら・・・いや、お風呂には入ってるよ!久しぶりに「川北家のお風呂に」入ったってことね。笑
お風呂の椅子が自分ちのと違うからさ、痔のぷんぷくりんみたいのがお風呂椅子の真ん中の穴にはまりやがってなんか違和感あってわろたわ。笑
まだ別に痛くはないんだけどね。
なんなんだろ、これ。痛くないってことは痔じゃないのかな?
いやいや、明らかにおかしいし!!! でも脱肛とかだったらもっと痛いはずだよね? とりあえずもう少し育ててみます!出産後どうなってるか乞うご期待!


そして今日は出産にそなえて準備シリーズで、まずは隣に住んでる幼馴染美容師に白髪染めしてもらいました。笑
うちさ、白髪家系だから20代後半くらいから白髪がすごくてさー
赤さん生まれたら写真いっぱい撮るのに白髪全開だったらちょっと切ないからね、ちゃんと染めてもらいましたわ 旦那もベビーベッドを組み立ててくれたし、あたしはワキも剃ったしw 準備万端だな!

いや!準備万端にするといきなり産まれてきたりするらしいから、まだ万端じゃないってことにします。笑
まだまだやることたくさんあるからできれば9日に出てきてケレサイ!
でも明日は満月だから危ないんだよね・・・頼む!もう少し待って!!

(2010-04-28 01:45:31)
posted by ナヲ at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。