2010年02月15日

携帯からこんにちわ

新幹線なう←

あえて使ってみました。笑
旦那ちゃんのいとこの結婚式が13日にありまして、旦那が飲食業だからなかなか休み取れないんだけどミラクル3連休がとれたんで旦那実家へ久しぶりに帰省してきますたペン

image/2010-02-15T20:21:151

3連休あっという間だったなーがまん顔
結婚式もアットホームな感じで素敵だったし
赤さんも8ヶ月に入ってお腹パンパンをみんなに見せれてよかった!
次にみんなに会う時にはもう赤さん産まれてるのかと思うと変な感じ
あと3ヶ月もしたら出てきちゃうんだなぁ…早っ!!
つか名前がまじ決まらないや猫2
友達からは勝手に「小股切れ上がり子」とか呼ばれています。笑
苗字が中山なら「中山バミ子」とかも…ないない。笑

亮なんか息子産まれる前、名前の候補に

川北股臭(またくさ)とか
川北乳揉(ちちもみ)とか

挙げてたからね
またくさは嫌やー!!!笑

っていうか、奈良の「せんとくん」でお馴染みのなんちゃら1300年祭ってなんかやってんのかと思いきや、まだなんもやってないんだね。笑
なんかの建物が4月に出来上がるみたいでまだ建設中なんだってさがまん顔あのカウントダウンはなんやったんや。笑


という訳で、特に何ということはないんだけどどうやら携帯から更新できるらしいということを知り、早速テストしてみた!という次第でございます。笑

携帯から更新出来るんなら頑張ればblogらしくなるな。笑

それではみなさま、またお会いしましょーペン
posted by ナヲ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。